人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ狩り

イチゴ狩り_e0221477_1155127.jpg

昨日、パパさんのお休みがとれたのでお天気に誘われ、ドライブに行ってきました。

今回の行き先は千葉。
イチゴ狩り_e0221477_1156959.jpg

まずは、アイベリーのイチゴ狩り♪
大きさのサイクルがあるらしく、今は普通サイズとの事でしたがそれでも十分大きいイチゴが沢山!
みんなして ほおばって頂きました。みずみずしくてとってもいい香り(^^)
来年はソウちゃんも一緒に食べられるかな♪

お次は 成田ゆめ牧場。
牛に羊にアヒルにうさぎ。たくさんの動物と触れ合えます。
この時期、出産ピークらしく2、3日前に産まれたばかり!!という赤ちゃん動物も☆
ハイジに出てくるユキちゃんのような子ヤギもいて、すごくかわいかったぁ(^^)

芝生すべりにトロッコ列車、たくさん体を動かして、この日はユウもグッスリ眠ってました。

これからの時期、どんどん暖かくなって今から桜も楽しみです♪
by siawasenote | 2012-03-27 11:57 | 日々のこと
<< ほそパンツ ギャザーポーチ >>