人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39w3d

お腹の子、居心地がいいのかまだ出る気配ありません。

19日に おしるし らしきものがあったのですが、それっきり変わりなく・・・。内診のだったのかなぁ。
上の子の時にはおしるしなかったので、ここ数日ドキドキしながら過ごしていたのですが段々とそれも薄れ、あと数日で予定日だという事も実感ないまま過ごしています。

でも、息子と二人きりのお出掛けもしばらくは無いだろうと、旦那さんへのクリスマスプレゼントを見に行きがてらランチ&ケーキを食べて息子とのデートを楽しんだり、
昨日は以前の職場の同僚が我が家へ遊びに来てくれてお喋りしたりと産前に色々あがいています。
39w3d_e0221477_12252482.jpg

その時に持ってきてくれたルピシアの紅茶。
クリスマスのティーバッグセットみたいでパッケージも切り絵がかわいい~(*^。^*)
15パック入っているのですが、全て味が違うのです!

今日はどれにしよう~なんてティータイムの楽しみが増えました。
素敵な贈り物ありがとう♪

さてさて、明日からクリスマスの3連休ですね。
旦那さんも年末まで仕事はあるのですが、ひとまず今日で仕事が一段落するので、もういつでもいいからね!とお腹に話しかけてみようと思います。

どうぞ、素敵なクリスマスになりますように・・・☆
by siawasenote | 2011-12-22 12:27 | 日々のこと
<< 出産報告 2wayオール・コンビ肌着 >>