人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン

レッスン_e0221477_1623084.jpg

昨日は月に1度のタティングレッスン日でした。

去年、ネットでタティングレースをはじめて見た時から魅かれ、その数日後には教室に申し込んでいました。
一目ぼれはあまり無い(と思っている)のですが、これは数日気になっていたので、旦那さんに話しをしたら、「気分転換に行ってみたら」と(^.^)

そして、今ではタティングにどっぷりはまっています♪

今まではリングとチェインの組み合みあわせでいろいろなモチーフを教わっていたのですが、今回はかぎ針を使って何やら複雑・・・。
糸が絡まないようにするのが大変でしたが、出来上がってみると今までのタティングの印象とはまた違って、これもとてもかわいらしいです。

ペップを入れたらもっと可愛くなりそう・・・。
また、挑戦してみます!!
by siawasenote | 2011-01-31 16:25 | タティング
<< 頭の体操 スタイ >>