スタイ

e0221477_10271595.jpg
おとといから風邪気味の息子・・・。
普段、よだれはもうそんなに出ないのですが、鼻が詰まっているせいかこの数日はタラタラと・・・。

以前、たまひよの広告でこんな雰囲気のものが載っていて・・・。
こんなかんじかなぁと久々にミシンを動かしてみました。

生地は、C&Sさんのリバーシブルダブルガーゼ。以前授乳ストールを作った残りの生地で・・・。
いつも失敗するスナップボタンも今回は1回で成功!!

サイズも調度よさそう(^.^)

これなら首元も暖かそうだし、早く風邪良くなりますように。
e0221477_10263863.jpg

布:C&S 「CSチェックとギンガムチェックのダブルガーゼ」
  手持ちのダブルダブルガーゼ
スナップボタン:ism
[PR]
# by siawasenote | 2011-01-27 10:32 | ソーイング

はじめまして

はじめまして。soraです。

ようやくブログ始めてみました。

1歳6ヶ月の男の子のママです。

レース、刺繍、縫い物、かわいいものを見るとワクワクします。
いろいろ日常の事をマイペースに綴っていけたらと思います。

これは、去年からはまっているタティングレース。
一目ぼれして、教室にも通っています。
もっともっと技術を身につけて、沢山結っていきたいです。

e0221477_13143063.jpg
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
# by siawasenote | 2011-01-25 13:17 | ごあいさつ