<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

残暑お見舞い申し上げます

e0221477_8404716.jpg

あっという間に8月もあとわずか。
今年は水族館に花火大会、ドライブ・・・予定を組んで夏休みを満喫しました(^.^)

そして、今年の夏1番のメインイベントは山中湖旅行。
旦那さんのお父さんお母さんが今年、金婚式なのです。
そのお祝い旅行に一族で行ってきました。

残念だったのがお天気。旅行前まではずっとお天気だったのに、旅行中ずっと雨・・・。
去年の箱根旅行も雨が降ってたんだよね・・・。

でもでも、今年の旅行はホテルが豪華!!
エクシブのサンクチュアリ・ビラです。
会員制のホテルらしくお部屋がとっても広い!綺麗!!

写真はお部屋のお風呂です。富士山眺めながらの温泉入れます。

お天気は残念でしたが、ホテルステイをゆっくり楽しみ、観光もお天気見ながら出来たし、桃にとうもこし、ぶどうのお土産も買って大満足(^.^)

こうしてまた皆で行けるといいなぁと思いながら帰って来ました。

さて、沢山充電したのでまた頑張りますよ~!!
まずは色々と作りかけのものを仕上げなくては!!
[PR]
by siawasenote | 2011-08-26 08:42