<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リバティ

こんばんは。

今日は朝から雪混じりの雨・・・。と思っていたら雪がいつの間にか本降りに。
あっという間に周りのお家の屋根が白くなっていきました。

寒い一日でしたね。
こんな日はコトコトじっくり煮込んだビーフシチューです。
あとは旦那さんの帰りを待つのみ・・・。
e0221477_19513630.jpg
e0221477_1952985.jpg
e0221477_1952335.jpg

先日、お友達のおうちへお邪魔してきました。
10ヶ月の女の子がいるのですが、人見知りもせず終始ニコニコ(*^o^*)
そして、穏やかなんですよねぇ。
男の子とは違う可愛らしさに癒されてきました。

その時にプレゼントしたスタイ。

以前から作りたかったスタイです。女の子にと思うとレースに花柄、色々使いたくて、リバーシブルにしてみました。

リバティにはイニシャルをステッチして・・・。

布あわせから形になるまで、本当にワクワクしながら作る事ができました。
やっぱり女の子のものって楽しいです。
[PR]
by siawasenote | 2011-03-07 19:54 | ソーイング