カテゴリ:オークション( 2 )

久しぶりのオークション

e0221477_183242100.jpg
前回の出品からずいぶんと間が空いてしまいましたがオークションに出品しました。

今回もポケットティッシュケースとポーチが一緒になったものと、ヘアゴム、マグネット、そしてティッシュケースとおそろいを意識して作った巾着です。

クロスステッチもタティングもちょっとした時間を見つけてはチクチク・結い結いしていました。
ずいぶん時間も手間もかかってしまいましたが、その分愛着もたっぷりです。

一つ残念なのは、巾着の右側のドットプリントが無い事・・・。完全なミスです(^.^;)
もちろん、使用していただくには問題はないのですが、見た目ね・・・。
もし、気にしないよって方がいらっしゃいましたら、ご縁があれば嬉しいです。

オークションはこちらです→
[PR]
by siawasenote | 2011-09-12 18:33 | オークション

出品しました♪

e0221477_1453240.jpg

こんにちは。今日は少し肌寒いですね。

先ほど、小物ばかりですがオークションへ出品いたしました♪

まだ出品作業に慣れなくて、時間がかかってしまいます・・・。

先日、紅茶染めしたレースとハートモチーフのタティングを使ったポーチ、この裏側にはクロスステッチを施したティッシュケースになっています。


お時間に余裕がありましたら
見に行っていただけると嬉しいです(^.^)

オークションへ出品致しました作品のご落札頂いた金額は、義援金として
送らせて頂きたいと思っています・・・。

オークションはこちらです→


素敵なご縁がありますように…*.+゚.
[PR]
by siawasenote | 2011-04-18 14:01 | オークション