夏休み…後半。マザー牧場編

まだ、夏休み記録続いてます。

Eテレで放送している「ひつじのショーン」が二人とも大好き。
ある時、ユウが「ショーンを見に行きたい!」と。
この間、小田原へ行ったときに見た気がしますが、あれはヤギ?羊?
まぁ、夫も行く気満々だったので、マザー牧場まで行ってきました。





e0221477_1111531.jpg

いたいた!!
この子はお顔も白いですが、ショーンのように黒いお顔の子もいて、「ショーンだ!!」と喜ぶユウ。
ビビりなユウは触るのも草をあげるのもへっぴり腰。口が少しでも触ろうものならすぐに草を離しちゃう。
方やソウちゃんは、口へ押し込む位の勢い!!かわいそうだからやめてー!!と引き離す程(^^;)

e0221477_1174026.jpg

広い場所へ来ると自然と走り出す我が子たち。
もはや動物と化してます。


e0221477_1111118.jpg

ユウに置いてかれて、怒って帽子を投げ捨てたソウちゃん笑


e0221477_11135354.jpg

ウサギを抱っこ。


e0221477_11182461.jpg

ミニ遊園地も。

他にも引馬に乗ったり、こぶたのレースで1位を見事予想し、ぬいぐるみの景品をもらったりとたっぷり1日楽しみました。
ユウが少しずつ体験できる事も増え、理解も出来るようになったから
お出掛けも連れていく方としても、前とは違った楽しみが増えたかな。

今年の夏休み、ここ数年で1番充実していた気がします。

2学期のスタートも今のところスムーズにいってるかな。
運動会という初めての行事がまた、どうなることやらですが
ユウなりに楽しんで参加できるといいなと思います。

思い出記録もここまで。
次回は夏休みに作ったものを紹介します^^

ランキングの参加してます^^
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by siawasenote | 2013-09-11 11:33 | 日々のこと
<< パジャマズボン 夏休み…後半。軽井沢へ。 >>