人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント・・・その1

素敵なプレゼント・・・その1_e0221477_18201563.jpg
今年は桜、早かったですね。

桜の咲き始めと同時くらいに子どもたちが風邪をひき、ようやく治りかけてきたと思ったら今度はウイルス性の胃腸炎にかかったりで家に引きこもっているうちに桜の見頃は過ぎてしまいました・・・。

今日もなんだか大荒れのお天気だとか・・・。

入園式はお天気大丈夫そうですが、桜と一緒に写真撮りたかったなぁ。


入園グッズも終盤に差し掛かり・・・・。

え?そう、まだ終わってません!!!!

ただでさえ、作業が遅い私。その上ここ最近、ミシンモードから気分が遠ざかっていて・・・。
ってそんな事言ってる場合じゃなく仕上げなさいよって自分でも思うのですが、なんだか出来なかったんですよね。
そして、またしてブログ放置・・・。あちゃー。


そんな中、素敵なお届け物が届きました^^

それは、いつもブログで仲良くしてもらっているi-na*ちゃん



サプライズプレゼント!!
素敵なプレゼント・・・その1_e0221477_18205850.jpg

とっても可愛いグッズが沢山!!

可愛い缶に入ったクッキーに、カレルチャペックの紅茶!!
トランプ型のカードにメモ付きクリップ。

まだまだ・・・
素敵なプレゼント・・・その1_e0221477_18212547.jpg

フレンチなコラージュカード!!
可愛い!!こういう雰囲気のもの大好き^^
素敵なプレゼント・・・その1_e0221477_1822085.jpg

それに、colobockleさんのバッグまで!!
これ見た時に、私の好きなものどうして知っているんだろうとビックリ!!

子どもたちの洋服、colobockleさんのものを持っているほどです。

こんなに沢山のプレゼント、ぎゅっと詰まった箱はユウの目にも宝箱に見えたようで、
「これ、僕の?」「僕のお届けものだよね?」と何度も箱から出しては並べ、そしてまた大事そうにしまってました。
「これ、ママのお届け物なんだけどなぁ」と言っても「ちがう!!」と言って聞かず。
そんなこんなで、お菓子は子ども達と一緒に美味しく頂き、とうにありませんが、
他のグッズたち、大切にするね!!

なんだかずっと前から仲良しのようなi-na*ちゃん。
こうして、ブログを通じて知り合って、こんな風に仲良くしてもらえる事って、すごくありがたいことだなぁってつくづく思います。
i-na*ちゃん、本当にいつもありがとう!!


そして、素敵なプレゼント、なんと次回も続きます!!
お楽しみに~♪
by siawasenote | 2013-04-06 18:23 | 日々のこと
<< 素敵なプレゼント・・・その2 大好きなフィナンシェ >>