初オーダーのプードルマフラー!!

今週は2度目の更新!!

幼稚園が始まるにあたり、私の通園グッズ?も準備~♪
というわけで、買いました!電動アシスト付きの自転車!!

幼稚園まで歩くと20分かかるので、園バスと悩んだのですが、
毎日の行き帰りの道のりも幼稚園の話とか聞けたりして思い出になるかなぁ・・・なんて。

でも、もうかれこれ4年は自転車乗ってません(^^;)
子ども二人乗せて坂道もあって・・・練習しなきゃ!!まずは一人で笑
その自転車が週末に届きます~♪楽しみです^^


そしてそして、タイトルにあるように、なんと!なんと!!
初めてのオーダーを頂いてしまいました!!

先日、オークションでキッズのマフラーとニット帽をセット出品したのですが、
落札していただいたのが、いつも仲良くしてもらってるi-na*ちゃん

もうすぐ妹さんがご出産との事^^
その妹さんへプレゼントとしてi-na*ちゃんの元へ・・・。

そのマフラーに使われてたプードルファーを気に入ってくれて、
大人用のマフラーを3人分オーダーしてくれました!!

イメージを(しつこく笑)お伺いしながら完成したのがこちら!!

1つめは・・・
e0221477_8183951.jpg
私の好きなジャズネップアランのチョコ。
e0221477_8211172.jpg

テキストタグに大好きな革調ボタン。

2つ目が
e0221477_844538.jpg
同じくジャズネップアランの色違いセピア。

3つ目は
e0221477_8454195.jpg
黒のアランニットです。

e0221477_8462260.jpg
セピアには手編みレースモチーフにしてみました。

黒いのは「大人カッコいい」イメージでC&Sさんのタグにスタッズみたいなキラキラしたのを付けてみたのですが・・・。いらんことしたかな・・・。大丈夫だったかな・・・。

と、こんな3枚に仕上がりました。

初めてのオーダー。
生地選びからスタートして、使えそうな生地をひっぱり出し、何度もあれこれ聞きまくり
無事にお届けできました!!

気に入っていただけたようで本当に良かったです^^

お届けできるまでのやり取りでi-na*ちゃんには色々と手間を取らせてしまって、
もっとスムーズに出来たらと反省点はありますが、
こうして喜んでもらえると本当に嬉しいです!!
初オーダーがi-na*ちゃんで良かったです♪

こんな素敵な機会を作ってくれて本当にありがとう!!
もうすぐ春ですが笑、来シーズンも活躍してくれると嬉しいです^^


さてさて、最近の私の頭の中は楽天のセール笑
幼稚園グッズに必要なものを整理中・・・。

名前付け沢山あるので、シール活用!!

傘はまだ危ないし、レインコートのフードじゃ物足りないからレインハットも!
黄色好きだから喜ぶかなぁ


ランキングの参加を始めてみました。
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by siawasenote | 2013-02-28 09:01 | 大人服
<< 大好きなフィナンシェ Marineなレッスンバッグ >>