ノルディックジャガードのニット帽とマフラー

先日のオークション、4点とも無事に落札していただき今日全ての発送が完了しました^^
ちょっと久しぶりでしたのでドキドキでしたが、ウオッチしてくださった方、入札してくださった方
本当にありがとうございました。

また、ちょっとデザインを変えて製作してますので、完成したら出品したいと思います。

そして、今日はこちら・・・。
e0221477_23272066.jpg

以前友達にも作ったノルディックジャガードのニット帽とマフラー。
着画を見せてくれて、やっぱりかわいい^^

もう少し生地があったのでサイズ違いのお揃いを作りました♪
e0221477_23183598.jpg

大きいサイズはチョコレート色のプードルファー。
小さいサイズはベージュ色で^^
e0221477_23202926.jpg

帽子に使ったジャズネップアランニットも色違いです。
このアラン生地、ねこの隠れ家さんのですが、とっても可愛いです!!
ジャガード生地とも相性ピッタリでした♪

今回はこちらをオークションに出品しました。
マフラーと一緒に使ってもらいたくて、帽子とマフラーのセットでの出品です。
もう1月も終わりだし、果たして需要があるのか分からないので、お安めに・・・。
e0221477_23193624.jpg

兄弟とかでお揃いでもかわいいだろうなぁ・・・なんて妄想したりして*^_^*
どなたかとご縁がありますように・・・。


ランキングの参加を始めてみました。
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by siawasenote | 2013-01-29 23:41 | 子ども服
<< Marineなレッスンバッグ ウニッコでティシュケース >>