ポルカドロップス カジュアルパンツ

e0221477_10471086.jpg

まだまだ日中は暑いものの朝晩は涼しくなりましたね。
日に日にせみの声が日暮れの虫の声になってきています。
秋はすぐそこ・・・。ふふ^^楽しみです。

さて、今日は夏休みに縫った子ども服紹介させてください。

楽天のセールで買ったデニム生地でハーフパンツを縫いました。
デニム生地初めての購入だったのですが色落ちがすごい・・・。
換えても換えても水が青くなる・・・。お安い生地だったから?

他の洗濯物に色移りがしないようにここは頑張りました!!

e0221477_10475542.jpg
もう、この夏ずいぶん履いて何度もお洗濯してるのでしわしわです・・・。
色移りはしないものの、だいぶ色が薄くなった気がします。
ダブルウエストの部分もベージュのリネンを使って本と同じ感じに。
ステッチは30番のジーンズ用オレンジ?明るい茶色?を使って縫いました。

この丈の感じもシルエットも好きです。
履いてしまえばあまり見えないけれどダブルウエストがお洒落な雰囲気に^^
ここで布合わせも楽しめそうです。

役に立つか?立たないのか?の着画どうぞー。



e0221477_1049122.jpg


パターン:ポルカドロップス カジュアルパンツ サイズ100
布:いすず 10オンスデニム
身長:96センチ 体重:13.6キロ
[PR]
by siawasenote | 2012-09-12 11:28 | 子ども服
<< カジュアルパンツ-アレンジ IL BISONTE のストラップ >>