ココアマフィン♪

e0221477_12475577.jpg

ここ数日、朝晩涼しいですね。
エアコン要らずで眠れるのが嬉しい♪

就寝時のエアコンって、タイマーかけて寝ると、切れた時に暑くなって目が覚めて
結局付け直す事になるので、結局一晩中つけておく事になるんですよね。

チビさんたちもいるので熱中症の事もあるし、下手に我慢しないで入れるように
するのですがやはり朝はなんとなくだるくて・・・。
なので、こうして夜くらいは涼しくなってくれると嬉しいです。
e0221477_12445730.jpg

我が家の午前中は例のアクアプレイで過ごしております。
マンション仕様にコンパクトに組んでます。
ソウちゃんも「うぇーい」って叫びながらバシャバシャと楽しんでます。

先日の7ヶ月検診で先生から、
「あー」とか「うー」とかお喋りしますか?って聞かれたけれども、
ソウちゃんはそんなかわいいお喋りしてくれませんww
「え"ーい」とか「ぶぇー」とか・・・。また、そんな声に限って声が大きい・・・。
こんな声がマンションで響いております(^^;)

そして、午後は水遊びのお陰で二人でお昼寝タイム。
そんな静かな午後、私はお菓子焼いておりました。
e0221477_12454613.jpg

またまたプレゼント用に大量です。
今回はココアマフィン。
焼いている時、部屋にチョコのあま~いにおい♪

ホワイトチョコチップとアーモンドのトッピング。
e0221477_1246346.jpg

こんなのも作ってみました。
e0221477_12564580.jpg

ラッピングできあがり!!
中身作りより、こういうラッピング作業の方が楽しいかも!!

30個も作ってたら、これだけでお腹いっぱいになりました^^
喜んでくれますように・・・。
今回タグで使った素材集
[PR]
by siawasenote | 2012-08-09 12:58 | お菓子作り
<< i-na*ちゃんからのプレゼント♪ お出掛け >>