初☆寝返り

おはようございます。

今日は朝からいいお天気ですね。

昨日、公園で遊び、お買い物をして帰る道で大雨に降られてしまいました。
朝は風もなく蒸し暑い日だな~なんて思っていたのに、急に冷たい風が吹いてきたと思ったら、一気に暗くなり始め、雷に大粒の雨。

近くのマンション下の駐車場で雨宿り・・・。

まさに、バケツの水を返したような雨。
雹も降ってくるし、雷は鳴ってるしでユウは半べそかいてました。
確かに怖いかも・・・。

私も始めて雹をみたのですが、本当にあんな氷の塊が降ってくるのですね。

15分位でやんだのですが、雨宿りできる場所があって良かったと心から思いました。

さてさてソウちゃんですが、遂に寝返りを習得しました!

先週あたりからずいぶん背中が見えるようになったから寝返りも時間の問題だね。なんて家族で話をしていたのですが、こんなに早くに出来るようになるとは!!

その、決定的!?瞬間ですが、なんと見逃しました(笑)

ユウのトイレについて行って戻ってきたら、寝返りしていたのです!!

1回目にしてきちんと腕も抜けて、きちんとした うつ伏せに!!

2人目ってこうしていつの間にか成長してしまうのかしら・・・(笑)

もう1回でコツをつかんだようで、今では仰向けに戻しているそばから寝返ろうとしています。
e0221477_98113.jpg

あ、あれほしい!!
e0221477_98273.jpg

よっこらしょっと
e0221477_984781.jpg

アハ!とれたぁ^^




e0221477_99127.jpg
ぶ~!!せっかく取れたのに転がっちゃった・・・。
[PR]
by siawasenote | 2012-05-19 09:11 | 子育て
<< お揃い服♪ 母の日 >>