パンダ2ウェイオール

先日のバナナケーキ、パパさんにもユウにも好評であっという間にお腹の中へ♪
あ~やっぱり、お菓子作り楽しい!

昨日、注文していたフロッキーが届いて、ソウちゃんの洋服完成しました。
なんだかんだ、着替えることが多いと洗濯が追いつかなくて縫い足すことにしたのですが
家にあった布で作ったのでなんだかさみしい?
なので、前から気になっていたアンの木のフロッキーをペタリ。
e0221477_7343864.jpg

はじめはパンダだけつけたのですが、うーん・・・。
で、文字を足してみることに・・・。
e0221477_735419.jpg

うん!かわいい(^^)
ほんのちょっとの差なんですが、あるのと無いのとでは違ってきますよね!
e0221477_73724100.jpg

で、話は変わって・・・
私、念願のデジイチデビューしました!!!

以前から欲しいなぁとパパさんにそれとなく話をしていたのですが
「誕生日プレゼントにいいよ」と許可がでました~☆

機種も色々悩みましたが初心者向きかなぁとEOS kiss×5に決定!
短焦点レンズも1つ一緒に購入~。

もう、楽しくて毎日カメラ触っています。
もちろん対象はチビちゃんず(^^)

このボケ具合が好きです。

早速カメラグッズが気になる・・・。
いやいや、まずはカメラのこと勉強しなきゃ!!
[PR]
by siawasenote | 2012-02-11 07:39 | 子ども服
<< Valentine's... バナナケーキ >>