ただいまぁ~!!

赤ちゃんが退院してからの2週間、旦那さんの実家でお世話になってました。
で、28日にようやく自宅へ帰ってきました!!

食事の支度が一番心配でしたが、昨日は2人が一緒に2時間お昼寝してくれたので、その間に・・・。
慣れるまでバタバタしそうですが、うまく時間を使えるようになりたい!

病院に面会に行っているときにはビッグベビーでも小さいなぁと思っていたのに、最近はすくすくと重くなり、大きくなっているのを抱っこするたびに実感しています。
e0221477_811168.jpg

昨日の沐浴後の一コマ。
上の子は、お世話がしたくてしたくて仕方ありません。
まあ、可愛くてちょっかいしてしまうのが伝わってくるので、機嫌を損ねないように制止するのが大変です。
それでも、あわただしい毎日の中で、こうしたシーンを見ると本当に心が和みます。

これから息子二人の事が出てくると思うので・・・
兄・・・ゆう
弟・・・そう
と呼びたいと思います。
改めて、これからもどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by siawasenote | 2012-01-31 08:18 | 子育て
<< 1ヶ月 明日、退院します >>