明日、退院します

今、我が子が入院している病院は周産期母子医療センターがあるところなので、600gで産まれた赤ちゃんがいるような所にいます。

なので、ただでさえ大きい我が子は、余計に大きく見えてしまします。笑

先生も、「2ヶ月か?」と言っていたらしい・・・。

泣き声も大きいし、保育器もガンガンぶつかってるみたいだし、看護師さんによると脱走しようとするとか!?
それぐらい、一見そぐわない場所にいます。笑

そんな我が子も明日の退院が決まりました。
周りの赤ちゃんたちもホッとしているに違いないでしょう。

ではでは、これから母乳を届けつつ会いに行ってきます!!
e0221477_14141974.jpg

生後10日目
[PR]
by siawasenote | 2012-01-13 14:16 | 子育て
<< ただいまぁ~!! 出産報告 >>