イルビゾンテのムック本から

10月に入り、急に涼しくなりましたね。

いくらお布団をかけてもすぐに蹴っ飛ばす息子・・・。
夜中、気がついた時には掛け直すのですが、朝、目覚めると見事にはいでます。
まだ、そんなに厚手の物はかけてないのですが、暑いのですかね・・・。
もう少し寒くなれば掛けて寝てくれるようになるのかな・・・。
e0221477_16492747.jpg

もう発売は1ヶ月くらい前になるのかな。
イルビゾンテのムック本2弾目を購入してまして、その時のレザーブレスをリメイクしてストラップにしました。

2回くらいはブレスとして着けていたのですが、何かの拍子に外れてしまう事があったので、無くしたら悲しい。。。と、思い切って穴を開けカシメを留めてストラップに変身させました。

自分用に作ったのですが、これがいい感じの出来に旦那さんが反応し、気がついたら旦那の携帯に・・・。

あら?そーゆー事?

なので、もう一つ、オークションでブレスだけを購入し(100円で落札できました♪)おそろいのストラップが出来上がったというわけです。

1ヶ月足らずで、こんなにも色が違うのですね。

これからどんどん味が出てくるのが楽しみです。
[PR]
by siawasenote | 2011-10-03 16:51 | 日々のこと
<< 朝のお散歩 リバティで母子手帳ケース >>