人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグ作り

タグ作り_e0221477_15464585.jpg

今週は暑いですね。
日中の気温30度越してます・・・。
それでも、朝晩は涼しくなりましたね。風もなんとなく秋の風。
少しずつ秋が近づいているんですね。

オークション、早速ご入札いただいている物もあります!!
いつも作っている時、どうしたら可愛くなるかなぁ・・・。とあれこれ考えながら進めていくのですが、それと同時に、気に留めてくださる方がいるかなぁとドキドキしながら毎回製作しています。

なので、こうしてご入札いただけると本当に嬉しいです。

今日は新しいタグ作りをしました。

印刷した紙に「蝋引き」をしてみました。下のリバティの紙がうっすら透けて見えるのが伝わるかな。
初めて蝋引きしたのですが、みるみるしみ込んでいくのが楽しいのです♪

ラッピング(という程のものではないですが・・・)に使おうと思います。
by siawasenote | 2011-09-14 15:47 | 日々のこと
<< すずらんのブラウス 久しぶりのオークション >>