人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結っています・・・

こんにちは。

今日は雲が多いですが気温は調度よい日ですね。

数年前から花粉症なのですが、この時期、マスク・目薬・鼻炎薬・やわらかティッシュは欠かせなくなってしまいました。
毎年GW明け位迄は忍耐!の日々なのですが、 昨日・今日と少し楽な気がするのですよね。
雨上がりのベランダの手すりには花粉と思われる黄色いほこりが沢山付いているのですが、今朝もさほど無かったし・・・。
ピークは過ぎたのでしょうか。早くマスク生活から脱したいです。

     ♪ ♪ ♪ ♪ ♪    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪   ♪ ♪ ♪ ♪ ♪    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ブログを始めてから初めての出品でしたが、多くの方にご覧頂き、またウオッチ・ご入札いただいている商品もあり、本当にありがとうございます。
結っています・・・_e0221477_155923100.jpg

少しの時間を見つけては結っています。

マグネットと同じパターンでヘアゴムを作ってみました。今回、くるみボタンの土台もしっかりしたものを使ってみました。
黒いレースの方も仕上げたら出品したいと思います。
by siawasenote | 2011-04-20 16:02 | タティング
<< カーディガン 出品しました♪ >>