バレンタインDAY

e0221477_14504991.jpg

チョコケーキとかチョコクリームとかよりもチョコそのものが好きな旦那さん。
私はその逆・・・。
ということで!?チョコとは全く関係の無いスノーボールを作りました(^.^)

ただ単に自分も食べたかっただけかも♪

クックパッドで作り方をみたら・・・お昼寝の時間で出来そう!!
サラダオイルで作るレシピだったので本当にお手軽であっという間に出来ました!!
お菓子作りなんて久しぶりで、楽しかったぁ。

スノーボールのさくほろ感が好きで、無印のをよく買っていました。
でも、こんなに簡単に作れるなら、また作ろうかな♪

息子もパパも喜んでくれたし、よかったよかった(^.^)


お隣のハートは、レゴブロック。

先日、アウトレットのレゴへ行った際、キットを見つけ可愛くて、レジ待ちの旦那さんに「ポン!」と(笑)
他にも、ブロックのパーツがキーホルダーになっていて、それに好きな文字を入れてくれるものなんてのもありました。

今度、時間のある時に作ろうかな♪
[PR]
by siawasenote | 2011-02-15 14:52 | お菓子作り
<< 紅茶染め 招待状 >>