招待状

大学の時の友達が春に結婚する事になり、招待状が届きました。

私は2年前に挙げたのですが、準備はあれこれ大変だったけれど、当日は緊張しつつも、みんなの笑顔が沢山見られて本当に思い出深い挙式でした。

準備やドレス選びなどを自分で経験してから、以前よりも結婚式にお呼ばれするのが嬉しくて(*^_^*)
あの幸せに満ちた空間が好きなんですよね。

ウキウキしながら返信ハガキを準備していたら、スペースがあったのでそこにハートモチーフのタティングを貼ってみました。

タティングは結うレースなのでWeddingにぴったりだと思います。
e0221477_19544925.jpg






昨日は婚約記念日でした。
なのでエンゲージリングを久しぶりに出してきてみました!

色々なデザインがある中、やっぱりこの立て爪がすごく憧れで、プレゼントされた時には本当に嬉しかったなぁ・・・♪ 
子どもも生まれ、普段は眠っているこのリング。
式には着けていこうかな。
e0221477_19563353.jpg

[PR]
by siawasenote | 2011-02-10 20:03 | タティング
<< バレンタインDAY 頭の体操 >>