頭の体操

午後、息子のお昼寝の時間・・・
今までいくつか作りためてきたタティングを何か形にしようと考え中・・・。
頭で考えている事を実際に形にするのって大変!!

あれこれ試しながら何とか出来そう♪

っと今日はここでタイムリミット。お昼寝から覚めたみたいです。

この続きはまた後日・・・。

e0221477_17121143.jpg





日中ポカポカでしたね。

節分って各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のことなんですって。2月3日だけが節分と思っていたら、年に4回もあるんですね!!

午前中、息子とお散歩しながらお買い物に行ったらあちこちで恵方巻きが山積みになっていました。

『節分=豆まき&恵方巻き』

になったのってここ数年ですよね。(関西方面ではそれが当たり前だったのかな?)

で、我が家の節分はというと『豆まき&手巻き寿司』です(*^.^*)
食べ過ぎ注意報が出ます・・・。いや、警報かも!

今日は気をつけます!!!
[PR]
by siawasenote | 2011-02-03 17:13 | タティング
<< 招待状 レッスン >>